2022/3/15 火曜日

文化庁奨励賞おめでとう

Filed under: 藤井風君 — patra @ 23:56:16

黒い素敵なスーツを身に纏った風君、受賞の記念写真では満面お笑顔でしたが、インスタでの写真の表情は、少し暗いです。気のせいだよ・・・と言われましたが、私は風君の感受性が透けて見えた思いでした。

ウクライナの非劇的な救いのない状況に、我が事ばかり喜んでいては不謹慎と感じたのでは?ふとそんな思いがしたのです。常に一番沖和すられる人々に心を馳せる風君です。
そんな風君が大好きです。
 
去年GQのこれからの音楽についてのインタビューに答えて「マントラのような歌」と答えていました。
思い切り笑顔ではしゃいで欲しい・・・だって頑張って勝ち取った栄誉なんだから!

それでも少し沈んだ表情の風君に、やっぱり君が好き!と何度も心の中で叫ぶのです。
君が誇りです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.