2022/3/25 金曜日

藤井風君の役者ぶりに感動です。

Filed under: 人物,藤井風君 — patra @ 21:39:19


風君の2ndアルバムに添えられている写真、遂に着物姿が文豪のような雰囲気なんです。嬉しくてニンマリしてしまた。

昔、イェロー・マジック・オーケストラで大人気だった教授、坂本龍一さんに和服を着せた隠居なので、風君の着物姿も見たかったからです。

帯の位置がもう少し低いと良かったです。襦袢の半襟も黒か灰色だったら最高でしたね

しかし、風君の本能的に装いの雰囲気をつかむセンスは桁違い・・・役者に充分になれる才能があります。 
天草四郎を見てみたい。

太宰か? 芥川か?! 藤井風なのだ!!。

そして甘い少年のような雰囲気さえ軽くこなしてしまう感受性・・・同じ人間と思えない幅の広さです。

写真家も被写体としての風君は魅力的で嬉しいだろうな〜、私も風君を撮ってみたい。

 





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了