2014/4/25 金曜日

美香ちゃんと西別府君とクララのお人形も

Filed under: 友人,日々雑感 タグ: — patra @ 22:34:02

クララさんを亡くした私を心配して、近所で仕事をしていた牛尾美香ちゃんがお花と葛餅を持って励ましに来てくれて、大好きな緑色の菊シャムロックと芍薬の新種を持って来てくれた西別府君と合流しました。
別府君がお花と一緒に持って来てくれた丸い箱にはなんと黒猫クララさんが!!
FBフレンドの入谷桂子さんがことずけてくれました。
この可愛い黒猫さんです。流石に人形作家の入谷さんです。優しい愛情を感じ感激しました。
ありがとう、入谷さん。

携帯で笑っている美香さん、誰から??
しかしながら突然の来訪で用意がなくとも、この食事中に携帯を離さない若者は、ちょっと無礼ですね。
携帯って食事中でも見るのね(笑)ナンとカレーが冷めちゃう・・・この光景はずっとで、私のお供だち「リスト」からは、残念ながら外れた瞬間です。
しかしこの芍薬も本当に綺麗ですね。

クララさんが死んだので、さぞ落ち込んでいるだろうと,若い友人やFBフレンドの皆さんが心から心配してくれていたのです。落ち込むなんて自然の摂理を知らない人よ。

コメントも百をこえる数でした、不自由で一人暮らしになった私を心配くださっての事です。
しかし、過去の私の人生は大変な事の連続で、しかも誰にも助けてもらう訳にはいかない運命と闘う日々でしたので、何と強くなったことでしょう。
驚かない、悲しがらないの勇気だけは育まれました。これからも自己責任でしっかりと生きていきます。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了