2022/3/23 水曜日

藤井風君のセカンドCD届く

Filed under: お洒落,藤井風君 — patra @ 21:50:46

藤井風君の音楽を浴びつつ生きてるような隠居です。2ndアルバムが発売日の前、22日にいち早く届きました。

待ち望んでいたのでしっかり手に持って記念写真です。

風君のピンクの表紙に合わせてピンクのお花と一緒に、新曲の一つがガーデンなのもタイムリーでしょ?

届いたCDの表紙は既に沢山発表されていますが、裏の写真がとっても良いのです。

歌詞カードブックに載っている写真も、フォトブックも素晴らしかった。

ライブには行けない身の隠居だけど、風君が常に周りに居てくれるようで、十分に幸せです。

お陰でドンドン若返ってくるような気もしています。錯覚だけど・・・。

昔、老母がジョン・ローンやマツケン・サンバの松平健さんに夢中になっていた時、「おかしいんじゃない?」と呆れたものですが、何と今の私だって同じ事かな〜?

いえ、風君は特別!だからな〜〜と自分に言い聞かせてみた。

「考えても見てごらん、良い歳をした親父が若い女優や歌手にお熱だったら、相当に気持ち悪いよ。」と息子が追い打ちかけてきました。げ!それは確かにキモイ(笑)

「才能に惚れてるわけですから・・・そー言うレベルで見ないでください。」と憤慨して見せてはみたが、確信がない。

80にしてお熱になるファン度は我が家の遺伝子なのかも・・・ならば、ごめんよ、母さん。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.