2022/2/6 日曜日

反省した夜

Filed under: ビーガン食,藤井風君 — patra @ 10:31:22


風君に出逢えて力をもらった自分なのに全然表現できていなくて、自分の語彙力の貧困に、文章力の無さにため息でした。


いくら時間が無いと言っても隠居の身、たっぷり有るはずの時間です。
考える力が衰えているんだな〜
で夜のご飯の支度も、書類の整理をしながら出来るメキシコ料理、チリコンカルネでした。
タイマーセットして豆料理は便利です。30分毎にタイマーをセットし、茹でこぼしたり、玉葱やじゃが芋を入れたり1時間半で出来上がりでした。
カーボーイ料理です。

本来はチリパウダーも入れるのですが、お口の傷が痛いのでやめて、しかし、又も焼き過ぎの固いパンです。
この一貫しない思考が如何・・・
#藤井風君が好きそうだな?このチリコーンカルネ





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了