2021/11/9 火曜日

野菜だけの餃子

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 21:49:53


ヴィーガンになってから野菜料理に情熱を?は大袈裟だけど、熱心に作っていましたが、11月はお掃除月間なので
出来るだけ簡単に、と思ってヴィーガン用野菜餃子を取り寄せました。


添付された調理法を重視し、上手に焼けました。お酢に胡椒だけどっさりが好きです。
お味も良いです。小さいので7個焼いても胃モタレも無く結構大丈夫でした。合格です。

これなら風君も気にいるのではないかしら?

モロヘイアのシンプルなスープは野菜出汁と昆布出汁ですが、十分に美味しいです。

三橋の豆寒天はえんどう豆なので、これもタンパク源です。納豆と焼いた肉厚の椎茸も美味しかったです。

 


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.