2021/7/2 金曜日

リハビリ先生の敏速な行動力。

Filed under: リハビリ先生,人物,腰痛日記 — patra @ 20:03:15

普通の人なら半年で治る腰痛も、腰椎5の圧迫骨折を併用して半年寝たきりになっていました。
しかも先天的持病の筋肉の病・・・ベスレムミオパチーのある私はリハビリ自体効果が非常にのろいのです。
そんな私の様子を常にチェックし不具合な車椅子の当たる箇所に養生したり、長すぎて使いにくい乗り移りのスライドボードの代わりを
翌週には届けてくださる。
こんな優秀なリハビリ療法士は滅多にいません。その事で励まされ、去年より更に動けるようになった私は感謝しかありません。

先生の腕力も患者の為の鍛えですが、最近は、コロナや二人目の赤ちゃんの育メンでジムにも通えないようです。
去年の今日の思い出が出てきたので載せておきます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.