2021/4/25 日曜日

ビーガンランチを出前頂いた日

Filed under: ビーガン食,友人 — patra @ 1:47:51

2019年の腰痛骨折以来とコロナ禍で、お客様一切無く、医療関係の人々とヘルパーさん達だけの日々でしたが
アイアンマンとして活躍されている友人、Facebookだけのお付き合いで、まだ一度もお会いした事がない方なのに
有難いご提案をいただき、初めは固くお断りしたのですが、私がビーガン料理に興味があった事と、「遠慮なさらずに」と再度のお申し出にありがたく、お受けすることにしました。

木曜日はリハビリがあるので、身支度もきちんと整えている日なので、その日にお願いしました。
過酷なスポーツ、精神力が強くないと完走出来ないトライアスロンの長距離アイアンマンです。想像以上に優しい方で、
本当に感激しました、
頂いたお料理は行きつけのお店で、五月には閉めてしまうので、その前に!と言う事でした、綺麗でお味もとても美味しかったです。

リハビリの先生にもご紹介し、ほんの少しでしたが楽しい出会いを過ごせました。
ヨガもなさり、精神生活も極めていらっしゃるのでしょう、瞑想するヒントのヒマラヤの秘境に学んだ密教のご本までお土産にいただきました。ヨガの師と敬愛されている方のご本です。読まねば・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.