2020/6/15 月曜日

燃え尽きよ、若き才能、風君。

Filed under: 人物 — patra @ 16:24:03

昨日は藤井風君の23歳のお誕生日でした。この時代、やっとオリジナリティ溢れる才能に出会え、浮き立ってしまった私は自分のFBにお祝いを記録しておきました。風君のツイッターに入れずお祝いメッセージを入れられない。
何十万の若い人が応援しているのだから老女一人どうという事もないけれど、ずっと注目して、コッソリ応援していた訳ですからね、黙っていられませんよ。
昨日午後になって彼のインスタグラムが大きいケーキを持って嬉しそうな写真がアップされたので、ハートマークとお祝いコメント入れておきました。
私の記事に無関心だった数人も、やっと風君の真価を理解してくれたようで嬉しいです。
大好き過ぎて、どうか何時迄もと平凡な言葉は言えないから「燃え尽きるように生きて!」などと滅相もない大胆なことまで思いました。
日本に風君が生まれてきてくれてありがとう。
才能を開眼させてくれたお父さん、ご家族にも感謝しました。
さらに伝説を作ってください。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2020 Patra Ichida, All Rights Reserved.