2019/7/24 水曜日

れいわの魅力

Filed under: 人物,時代 タグ: , — patra @ 16:51:22

比例で特別枠という選択肢は初めから厳しい戦いでした。理解していないファンが多かったようですが、比例特別枠は一人120万票を取らないと当選しません。1位ふなごさん2位木村さん。太郎さんは自分を3番目に位置づけたのです。自分を犠牲にして重度の障害のお二人に議席を取らせた!!

こんな闘いができる男は山本太郎しかいません、国民は目を覚ますべきです。彼は負けてはいません。作戦で勝っていますよ。
そしてれいわの候補者は皆さん素晴らしい提案をなさっています。

安冨先生の「立場主義」に大いに納得させられました。こうした分析はとても面白かったです。
マスコミの人達はみな会社の立位置でしか物を見ない、言わない、そんな立場人間だから意見など無いのです。と、あ!それか?と納得する、易しい表現で質問者の問いに答えていました。ジャーナリストでも立場人間ならば思考回路は、立ち位置を慮って闘うなど出来ようはずも無いですね。

太郎さんの人選は本当にすごかった。衆院議員選では百人擁立とか、また目が離せません。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.