2018/7/4 水曜日

君たちは素敵だった。

Filed under: 人物 — patra @ 2:15:52

運というものは必ず有って、運の善し悪しで物事の殆どは決まる。と言ってもいいくらいだ。
今回のベルギー戰も勝イメージが湧かなくて、やっぱり見るのを止めた。
勝たないと思って見てしまうのは失礼すぎるからだ。

しかし選手達は全力を出して闘ったのを翌日知った。惜しかった。見て声援を送らなかったのを詫びました。本田のパスが外れたのも私のせいだと思うくらい・・・私の予感では勝てない、と出て居たのです。2点も先取し素晴らしい試合でも運が来ない限り、メッシもロナウドさえ消えたロシア大会だった。次に続く選手が出てくることを祈る。日本の選手が初めて喜びと悔しさを味わった大会から、大きく成長してくれる事を信じ、今度こそ怖がらずちゃんと見て応援します。ごめんね本田選手。君が送るオーラが弱く感じたのです。信じる力、保ってください。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.