2018/6/26 火曜日

歯科衛生士さん

Filed under: 歯医者さん — patra @ 18:44:35

うえのデンタルクリニックの訪問で来て下さる先生です。
今日は歯医者先生はお休みなので、衛生士の先生に『先生のお顔が好き』と、さらに図々しく誉めて居た所です。年の功ですね。
爽やかで親切で、とても丁寧に細いブラシの使い方、指導していただきました。


お花がパラリと落ちたのですが、『花びらが落ちる音、初めて聴きました』と感受性も豊かです。


昨日サンタ友人にお土産にいただいたケーキを二人で、先生がババロア、私は赤い、良くわからないケーキ、何と中は小豆の粒アンでした。変なの〜〜
すると先生が『良かった、僕、アンコが苦手なんです』に二人で大笑いでした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.