2017/9/6 水曜日

小雨と靄で霞む午后

Filed under: 日々雑感 タグ: , — patra @ 18:35:49

Amazonプライムで「ココシャネル」をまた観てしまう。
歯の腫れを押さえる薬、どうしてもタイミング良く8時間隔で飲めないのを
必死で守ります。
何と普段は自己流な時間の過ごし方か?思い知らされる。
朝9時に飲むと次が5時、そして最後が夜中1時です。
早くは起きられない最近です。


FBフレンドに頂いたカサブランカが開き作って頂いた黒猫くららさんのお人形に見せてあげました。写っていないけど・・・


昔からの友人の白い見事な薔薇が、ついに1輪だけになりました。
エナメル彩色画のピッチャーも友人からのプレゼントだったので
記念に一緒に写しました。いつもありがとう〜〜


今日は黒猫の日だそうですが
昔のクララの写真が・・・ブログでコッソリ懐かしみました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.