2016/10/29 土曜日

ミロワール・カシス

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:09:38

dscn0457このケーキは高島屋日本橋店のヴィタメールというケーキ店の「ミロワール・カシス」とういケーキでした。
dscn0460
看護師さんのマッサージ後、紅茶と頂いて感激しました。
プチっと歯に当たる何かも良い感じ
dscn0484
翌日、頂いた薔薇も水切りしなおしたら元気になっていました。
冷凍庫に入り切らないケーキ、少し今度はコーヒーでいただきました。
dscn0482
やっぱりプチっとムースの中に歯触りが、良い感じ、でもピスタチオやアーモンドとは違う、さっそく高島屋に問い合わせるが、私がこれは凄い、と思った葡萄の種ではないようでした。
クレームではなく、このミスマッチのプチ感ががよりムースの上手さを引き立てていると思ったのだが・・・・
やっぱり久々のケーキは美味しかったです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.