2016/5/25 水曜日

色々な経験

Filed under: 日々雑感 — patra @ 11:22:12

怒濤のように届いた勘違いのメールを受け取り拒否にしました。
スッキリ、だって全然勘違いな内容だからです。

お花屋さんが開いてしまった芍薬を、緑のアナベルをおまけしてくれました。
部屋がお花であふれています。薄いピンクは買い求めた芍薬ですが、今度は開いてくれるかな・・・
葉っぱに元気が無いのは、昨日朝,花瓶がお花の重さで倒れていたからです。
慌てました。
DSCN3341
DSCN3343
DSCN3338
人生で一番大事なことは、おおむね決まっている様ですが、私に関してはちょっと違う。
それを言うと誤解されるが、自分の意志の強さが一番大事、傲慢かな(笑)
不幸でも飛び切り幸福でも無いが、自分で選んで辿り着いた今の暮らしは充分に満足しています。
色々な過去の経験が負には成らず、私の良い経験になっているからです。
人には夫々に似合った生き方があるのですから・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.