2016/5/3 火曜日

情報

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:48:43

DSCN2147
信頼している編集者からの記事をリンクして、良く読んでみたら、かなり過激なアジテーション、根拠の無い記事だった。拙い、消そうと思ったら可成りのFBフレンドのイイネが入ってしまっている。

こうした時は丁寧にお詫びを入れて消すほうが良いか、其の侭か・・・
悩んでいます。

シェアに関しては良く記事の内容を読んで把握すべきだが、福島の原子炉の事故は本当の怖さ、実は何も伝わっていないように思う。
なので記事は其の侭・・・考える力を個々が養うのも大事だと思う。

デマだと言ってる人も過剰反応だ、死人が出ていない等の問題では無い・・・

正しい情報が何も伝わっていない事が一番の恐怖なのです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.