2016/1/8 金曜日

ガレット・デ・ロアに天使が・・・

Filed under: 友人, — patra @ 21:15:19

新年にガーベラを持って初マッサージに看護師さんが見えました。
綺麗な色とりどりのガーベラです。
早速、チューリップと一緒に生けました。
DSCN7342DSCN7272DSCN7283
マッサージの後、紅茶タイムにお菓子を・・・
DSCN7267風吹ジュンさんからプレゼントされたお正月のケーキ、ガレット・デ・ロアです。
看護師さんに好きな部分を切っていただいたら、なんと彼女にフェーブが当たりました、しかもエンジェルのです。
DSCN7279とても可愛い。凄く「嬉しかったです。
やっぱり優しい人に当たるのね。
大きめに切った私は外れw神様ってお見とうしですね(笑)

DSCN7289当たった人が王様です。
次の年のお菓子を用意するのだそうです。
何年もこの家族で楽しむお菓子を送ってくださるジュンちゃん、優しい人です。
今年は宴会も止めたのでおやつに分けましたが、看護師さんに当たって良かったです。いつもお世話になっているから・・・
本当は逢うたびにお菓子は止めようね、という二人ですが、こうして頂くお菓子の美味しい事と言ったら、今度から止めよう、と何度二人で笑ったことでしょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.