2014/5/12 月曜日

みどりさんとお友達

Filed under: 友人 — patra @ 0:24:23

DSCN3161DSCN3152目の前の野外ステージでのフェスの前にお昼に寄って下さったお二人。
慌ててアップした写真よりこちらの方が良い雰囲気です。

みどりさんは谷中生姜の漬けたのが殊の外お気に召したようで、嬉しかったです。
海外が多いので和食にしたかったのですが、土日はヘルパーさんが来ないので冷蔵庫にあるものだけ、でも身体に良いホウレン草のソテーとか野菜たっぷりの正式ではないけど桜海老のリゾットなどでおもてなししました。ただ、みどりさんはツイキャスに凝っていて、うっかり忘れた私は・・・ちょいと普段の地が出過ぎでした。トホホ・・・
例によって私のヨタ話に大笑いの石丸さんでした。みどりさんの仲良しだけ在って、本当に楽しいかたでした。これからも宜しくね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.