2015/12/14 月曜日

羽生君の快挙。

Filed under: 人物 — patra @ 3:14:56

NHK杯から自己記録を更に塗り替えた羽生君の演技は・・・もう神業でした。
このプレッシャーに負けない精神力があの細い身体に宿っていることが奇蹟のようです。
DSCN5830DSCN5831DSCN5849そして思わず手で顔を覆って泣く羽生君。
DSCN5836DSCN5840DSCN5850本当におめでとう〜〜
こんなに感動する場面は他に類をみませんでした。
強い何かの力が降臨しているような、それでいてエレガントな演技は芸術です。
仲良しの「ライバル同志」も笑顔で喜びを分かち合っていましたね。しかし日本のフィギュアは層が厚い。これからも楽しみです。
フェルナンデスが羽生君の演技が終った時,床に平伏して拝む仕草が素敵でした。
二人の友情にも目眩。プルシェンコのメッセージも素晴らしかった。「君が今や僕のヒーローだ」


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.