2015/12/14 月曜日

嬉しい安いお花屋さん

Filed under: — patra @ 14:17:39

DSCN5858DSCN5860DSCN5861
このダリアとチューリップとカサブランカ4本で4千300円くらい,本当に安い。
部屋が一気に春のように艶やかに・・・

今年は貸家が半年も入らなかったのにお直しが1年分以上、何を倹約って考えて,思い切ってお花。ドライフラワ−になる凝った種類はもう要らないので、ちょっとひと昔のお花屋さんですが、冷蔵庫に入れてないので素朴、丈夫なお花です。いつも沢山おまけしてくれるので・・・
今回ダリアを仕入れてくれました。
もう贅沢は言えないので、嬉しい田舎ピンクでしたが。
「花があるって素敵ですね〜」とヘルパーさんもウキウキ。
「1輪でも花のある暮らしをしてゆきたいの」と答えると目を輝かせて「良いと思います〜」だったw
良いに決まってるわよwと笑いあいました。

FBでいつもコメントに「今日も笑顔でお過ごしください」と書かれますが、本当は一人でも結構笑っています。思い出し笑いも多いのよ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.