2015/12/3 木曜日

別れの朝

Filed under: 家族,未分類 — patra @ 16:56:57

帰る朝,霧雨でした。
でも大丈夫、と笑顔の二人。成田まで東武スカイライン駅が池の向こう側、自分達には凄く便利な地の利だよ、と屈託がありません。
本当に感心します。
昨日からテルテル坊主出して祈っておいたのにな〜〜
DSCN5358旅立ちの朝、ふみちゃんに写してもらいました。
DSCN5361寂しく無いから平気、と言いながら張り付いている母心です。
「まぁ,元気そうに見えるけど,もう少し頑張って背中のお肉、落としなさい」
それが一番難問かもよw
DSCN5373DSCN5375二人がドアから消えるまでお互いに手を振って・・・

どんな困難があろうと慌てず平常心で、という心の修行だけはできているような我々です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.