2015/11/10 火曜日

紅葉が始まった上野の山

Filed under: 日々雑感 — patra @ 15:20:04

来週,日本に戻る息子達,忙しくなりそうなのに、なんだかエンジンが今ひとつかからないw
お掃除は済ませたので安心しちゃったからなのですが・・・
DSCN4455DSCN4460紅葉が大分進んできました。
DSCN4483降りそうで降らなかった灰色の空を眺めながらお茶しました。
明日は湯沸かし器,届くかな?3リットルのとくこさんですw
DSCN4472お茶ばかり飲んでいる私です。
DSCN4476濃いめのお茶、やっぱり美味しい。
DSCN44792百円で分けていただいたクリーム色のトルコ桔梗がすごく長持ちしてくれて嬉しかった。悼んだ部分を整理して生け直す。
DSCN4487
悩みは息子達のご飯,私はお米をほとんど食べないので電気炊飯器を持っていない。
玄米の彼等、大丈夫かな?サトウのご飯で・・・ネット検索で発芽玄米のご飯を発見,アジテックス。お試しに6個注文,この検索注文が一番疲れる私。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.