2015/11/5 木曜日

五郎丸,レッズに招聘

Filed under: 人物,時代 — patra @ 18:53:05

ラグビーを全くしらない日本のファンにもその活躍で一気にラグビーフィバーを呼び込んだ男,五郎丸歩さんは来期2月以降,オーストラリア,ブレスベンのスーパーラグビーチーム「レッズ」に招聘されることになった!との噂が本格的に発表されました。
現地のアナウンサーの「goroumaru!]連呼にも興奮が伝わります。
世界に通用するスーパースターになって欲しいです。
レッズのHPにも「ようこそ五郎丸」と日本語で書かれ、赤いユニホームの五郎丸の写真が紹介され、その熱意が伝わってきました。
「うしなうものは何もないので、頑張るだけ」と語っていた五郎丸さん。
怪我だけは注意して欲しいものです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.