2015/10/13 火曜日

引き続きラグビー会見,記録として。

Filed under: 人物 — patra @ 22:11:54

此所久しく爽やかなニュースなど皆無だった日本に何と奇跡的な快挙を名将エディ監督率いる日本ラグビ−チームは為してとげてくれた事か!
隠居,ミーハーね、と笑われようとも大事に写真を保管します。この時代を忘れないためにね。
確実に日本が元気を貰ったのですから・・・

DSCN3026エディ監督,今期がさいごというのが非常に残念。
DSCN3045大活躍した五郎丸さんの左コメカミにも傷・・・まだご飯も食べていないのだそうです。トンカツが食べたいそうです。
帰国早々お疲れさまな事です。
DSCN3009キャプテン,リーチ・マイケルさん。彼のリーダーシップも素晴らしかった。やっぱり傷が・・・
DSCN3037DSCN3021DSCN3030司会者に乞われてあの集中ポーズを再現してくださっています。軽い指先・・・
DSCN3019 class=DSCN3012自分への記録として写真を載せておきます。
我ながらお恥ずかしいけれど、本当に素敵だったからw心技体,心身ともに健康な人ってこんなに爽やかで美しいのだと知って嬉しかったラグビ−体験でした。どんなスポーツもそんな選手はいますが、五郎丸さんてずば抜けていますね。
一つ思った事は日本の為に闘ってくれた外国人選手こそを、お礼の為にも全員をジックリTVでインタビュー又は写してしてあげるTV局はないのでしょうか?五郎丸さんが言っていたように・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.