2015/10/13 火曜日

帰国した日本ラグビ−チーム

Filed under: 人物,時代 — patra @ 15:50:54

DSCN2947DSCN2966DSCN2964どの空港に何時到着するかも知らされていなかった羽田に一行は到着し、なんと1時間近く到着ロビーに姿が見えませんでしたが、出迎えファンは5百人以上だったようです。
これからが大変な彼等に感謝するとめには3万人の観客が支えていかないといけないそうです。
五郎丸さんの穏やかなお顔をやっとYVから写しながら、エディさんの留任を心から願いました。2019年までこのフィーバーが続くことを祈って、しかしイチロ−以来のスターの発見で沸く日本の我々でした。
歩いて来る所を写したのでボケが顕著ですが記録ですw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.