2015/7/22 水曜日

9日目で到着

Filed under: 日々雑感 — patra @ 3:15:48

パリで間違った住所に行ってしまった荷物、やっと息子達の元へ届いたと報告がありました。
土日が挟まっていたのとパリ祭があったせいで空港から17日にお届け予定が、知らない会社に届いてしまったので、大幅に遅れてしまったようです。
とにかく開封もされていず無事だったので、やっとホっとしました。
フミチャンが早速素麺を茹でます、と書いてきました。
息子は要らないといってたけど、やっぱり喜んでくれたようです。

この次から電話番号、正しいドアナンバーをキチンと書こう。
しかし何でドアナンバーが変わっていたのでしょう?、謎だ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了