2022/3/22 火曜日

まつりの新曲に感謝してお赤飯

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 2:10:25

風君のお祝いソング・まつりが、ちょうど80になった今年の3月23日に発売されます。私は5日だけれど、23日は息子の誕生日なので、まるで風君に祝ってもらっているような錯覚に落ち入って・・・ニマニマしてしまった。

歌詞もロケ地もダントツの素晴らしさで、これは傑作だと思った。それでMV発表の翌日はお礼のお赤飯にしました。
勝手な思い込みだけど、あんなに全ての要素が前向きで元気な曲をありがとう〜を込めたのです。

『なんなん」「罪の香り」「死ぬのがいいわ」「風よ」に続き多分、私の大好きな曲になると思うから・・・

明日以降届くCDが楽しみです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了