2015/5/28 木曜日

寝不足が祟りました。

Filed under: 友人 — patra @ 18:13:42

昨日は異常な暑さだったせいか寝不足で3時間もねていない。
午后に友人が見えるので床を拭きます。
ヘルパーさんが吉池に行くので掃除まで出来ないからです。
洗面所の床、お客用トイレ、キッチンと居間、もう大変で料理が出来ない状態wつくづく自分の体力の無さに呆れました。
せめて、部屋を涼しく、お水も用意して・・・
DSCN6975お昼にワインが友人から届く。シャンパンと白ワイン。
DSCN7020何時ものように大きい花束を抱えて陣中見舞いに来ていただいた。
冷やし中華が間に合わず冷やしそう麺にしました。差し入れも沢山だったので「ごめんなさい」と謝りましたwDSCN6978DSCN6989差し入れにこれこそ最上という生ハムを大きい無花果と、本当に美味しい。イタリアのおじさんが薄く自ら切ってくださったそうです。
DSCN6996オマール海老のビスク
DSCN6997美味しいケーキ、これで又暫くお砂糖断ちが遠のくけれど、とても美味しいマンゴーとフランボワーズのケーキです。マンダリンオリエンタル東京のグルメショップのです。
DSCN6981私は殆ど何も出来ないで、白ワインを飲んで差し入れを食べ、自分の用意したお惣菜を出し忘れる大失態。ボーッとしてました。
猫グッズと岩合さんの「世界のネコ歩き」の本も頂き、かたずけ終って爆睡しました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.