2015/4/20 月曜日

嬉しいプレゼント

Filed under: 友人 — patra @ 14:07:56

木内みどりさんはご自分が海外に行かれる時は常に何かしら小さいお土産をくださいます。
私の足が不自由で、もう何処にも行かれないのを知って、印度やタイやベトナムから面白いものを見つけてくださる。
テーブルに並んでいる豚さんも、プロフィール写真に巻いてるエンジのスカーフも冷蔵庫の扉のマグネット猫ちゃん、耳かきに手帳とどれも楽しいものばかり。
行動範囲が益々広がりお忙しいのに、こうして気にかけて下さる心が本当に♡ハートウオーミングな方です。中々できることではありません。本当の意味でやさしい。
DSCN5309見えますか?
DSCN5300大理石で彫った小さい象さんです。
みどりさんの下さった豚さんと一緒に並べます。
DSCN5295「お、!オイラ達より小さいぞ〜〜仲良くしようね」と賑やかな豚さん達も嬉しそうです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.