2015/4/2 木曜日

青い空と白い雲

Filed under: 日々雑感 — patra @ 10:37:07

爽やかな青い空、白い雲がまるで5月のよう、暖かい日です。
DSCN4437DSCN4435きれいな蒼い空と白い雲
DSCN4439日中は陽射しが強過ぎるので今日は寝室のチェストの衣類の整理です。
色別にしよう。
思い付いて万一の白装束も用意しておくことにします。
冬用と夏用です。
昔の人は必ずタンスに、キチンと用意してあったものを洋服で用意します。

急に思い付いたわけではないけれど
骨折の時も救急で運ばれる時に入院バッグ(パジャマやタオル類、や下着お金)を用意してあって、お嫁のフミチャンが感激してくれた用意周到な私です。10年前用意しておいたものです。
常に万一って考えるのは思い立った時が吉日だと思う。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.