2015/3/13 金曜日

13日の金曜日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:20:38

魔が入り込まないようにと冷蔵庫を「徹底掃除」
ちょうど力もちの大きいヘルパーさんだったのでドアやチルドのプレートを外してもらい,私が綺麗に洗いました。
冷蔵庫が綺麗だということは幸せ感がすごい。
DSCN3565DSCN3567しかし午后3人で見えた介護グッズのレンタル会社の若者3人、結局持って来た車椅子は私向けじゃなく、合えなく頓挫。いつも人が代わり、本当に疲れる。
看護師さんが合流しマッサージをして頂いたが疲れがとれません。
チョコと牛蒡茶でお茶したけれど、私の消耗度が著しいので缶ビールで気合いをいれる。
なんとも疲れる日常なりw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.