2015/3/12 木曜日

水面に写る月の光と街のネオン

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:10:01

DSCN3527
なんかアートな光は夜中のネオン

DSCN3524
水面に写る月、今夜はまだ見える位値に鎮座しているお月さんなので池に月の光が写っています。

昼寝をしちゃったので眠くない。
いかに先週来のPCの不具合がストレスになって身体に悪かったか実感しました。
もうスッキリとした気分です。

よく寝たせいで肩も大分直りました。
コピーテストでプリントしてもらったビスコンティの絵を見ていたら、やっぱりまた描いてみたくなったwけど絵の具がもうないw

「私が描いたのよ」と修理の人に言ったら
「えぇ〜〜!」と大きな声で何度も驚いてくれたけど・・・・

別に誉めてくれたわけじゃないな。
と今頃気がついたw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.