2015/2/5 木曜日

咲き切ってくれた薔薇

Filed under: — patra @ 23:29:53

うれしくて、ありがとうと言ってみた。

DSCN2081DSCN2079DSCN2078薔薇の水揚げが下手な私の為にお花屋さんでしっかり水揚げしてもらった白薔薇を先月頂いたのですが,家に来たプロのフラワ−アーティストのダンさんや銀行女子や皆さんが「スゴイ、大きい,見ごとな薔薇!」と驚くほどでした。私もこんな見事なのは初めてです。

3週間目になるまえにドライフラワーにしようと思います。
今回はこのまま水を減らし,来週からドライに、こんなに咲き切ってくれた薔薇に感謝しながら、プレゼントしてくれた友人にも感謝・・・じょうずに出来るかな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.