2014/12/24 水曜日

すき焼でイブを

Filed under: 友人 — patra @ 23:46:21

DSCN0410DSCN0414 DSCN0413
今年は退院したばかりの友人が遊びに来ると言ってたので,全てのスケジュールを友人に合わせて開けておいたのですが、やっと電話があって27日に来たい!と言う事で,勿論快諾しました。
同じその日、浜野さんの「さかなかみ」もBSフジでお昼からなので,少し遅く2時にしてもらいました。

元気な声といえども大病の一時退院です。ゆっくりさせてあげたい。
若い友人の赤ちゃんをみせたい、という申し出も嬉しくありがたいけど半年は赤ちゃんに寒い外出は無理だし春まで待ってもらうつもりです。
イヴやクリスマスに独りって珍しかったけれど別にどーと言う事も無い、すき焼で幸せでした。

30日も,実は今年最大の出会いのお客様が見えるので,今からウキウキドキドキしています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.