2014/12/10 水曜日

郵便投票を済ませました。

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 12:19:33

DSCN9819DSCN9821今までとちがう事は自民党首の大あっぷで、これしかない!と言う広報新聞が入っていた。
一目で気分が悪くなる・・・税金の無駄遣いも良いとこだ。
文字も老人用に大きい。
とりあえず反対の意志表示だけでもしようと選択の余地が無い中、記入しヘルパーさんにポストに入れていただいた。
ハッキリ言っておく。もう金輪際政治に関わりたくは無い。
自分の身は自分で守るしかもう道はない。寄付も懲り懲りだ。それでなくとも苦しい時代が来るのに、我々障害者など誰が心に止めるだろう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.