2014/10/24 金曜日

今朝の蓮池

Filed under: 日々雑感 — patra @ 9:34:54

DSCN7896やっと長袖を着られます。
寒いと皆さんが騒ぐ昨日も、まったく寒くなかった。
長袖を着たら暑いかな?と思いながらが窓の外の雲をながめました。
にぶい陽射し...
DSCN7905忙しい金曜日なので一応人参ジュースだけ飲みました。
陽射しがきれい・・・
いつもイイねしてくださるFBフレンドからもメールが来て、何故かイイねが出来なくなったそうです。
FBは時々そんなトラブルがある。
「心配しないで、とメール下さるなんて、お優しい・・・
私などFBフレンド訪問ほとんど10人くらいしかできていない。
午后、やっぱり暑くて半袖に戻る(笑)

文字間違い、酷い。ヤレヤレ・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.