2011/7/30 土曜日

パリ通信

Filed under: 家族 — patra @ 12:11:34

やっと届く。忙しいのでしょうね〜。
大いなる誤解が分った。
なんとホンダはパリの息子から鍵と駐車場のカードを受け取り、仮ナンバーを申請し既に1週間も前に車を引き出し点検を終わり,今部品待ちだそうです。
げ!何故かこちらにはその報告なし・・・
息子曰く「患わせたくなかったんでしょう」成る程やさしいのか?

でも車税の領収書とか必要な筈ですからね、何度も手間になることには変わりがない。
私なんかの考えは、自分が不自由な分,全て一発で仕事が終るように段取りするのだけど・・・健康な人だって疲れるのに観察していると無駄な動きが多いぞ。

その他諸々注意事項が書かれてあった。
最早,意見される側(笑)つい40男という事を忘れているので違和感どっぷり、すまない事でした。
ヤレヤレ・・・全ては鍵を失した私のせいだ、が覚えが無い。これがボケの始まりだろう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.