2014/10/19 日曜日

朝,体調が悪かった

Filed under: 日々雑感 — patra @ 15:32:16

DSCN7652DSCN7651DSCN7649ベッドで目覚めた時、何かおかしいと感じた。心臓の鼓動が乱れている。早かったり途切れたり・・・時計を見たら朝の7時、昨日3時に寝たので4時間しか寝ていない。
足を動かし手の運動をしてから起き、洗面を済ませてから池に差す光を撮る。
白湯を飲んで30分毎にトイレ(小)がしたくなる。様子を見るが、気のせいか、息がしにくい。
ストレッチしている内に落ち着いたので、いつも食べない朝食に林檎と乾燥ブル−ベリーを食べ、少し休もうとベッドで横になっていたら小1時間頃、脂汗・・・これは吐き気だな・・・

急いでトイレに行き、全部吐く、林檎とベルベリーと昨日の夜の食事を全部吐き出した。
そのあと、お腹を壊しているわけじゃないのですが、きれいさっぱりほぼ全部出し切る。
すると嘘のように気分が直って不整脈風の動悸もしない。
昨日の夜もトイレは出したのに白湯って凄くデトックス効果があるのですね。
心臓の微弱な電流が年齢とともに流れ難くなったのが不整脈の原因でしょうか。

ダークチョコレートで血管の強化、本当にしなくちゃ。
塩はすごく気をつけていますが、もう一度、見直さないとです。
目が乱視になってきたのも原因な気がしています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.