2014/7/3 木曜日

お友達申請してない

Filed under: 日々雑感 — patra @ 7:56:39

突然何のコメントも無くFBで承認され繋がるときは、どうもコチラ側の方がリクエストした事になるらしい。自分でおもいだせないでリクエストしてしまったらしい・・・
申し訳なかった。

誰だかさっぱり分らない、個人的な内容を私のように公開しているサイトにリンクするのは憚られる。
メールを出して問い合わせても一切のお返事がないので
断腸の思いでリンクを外しました。家族だけの連絡網のようで、かける言葉が無いからです・・・

誰も友達のいなかった頃、有名な方にせっせとリクエストをしてしまった私。ご無礼だったな〜でもちゃんと自己紹介を、しっかりしました。黙って・・・など一度もありません。

反論も覚悟で言うと顔写真の無い人、コメントが無い人、暗い人、お友達の顔ぶれなどに着目します、
知性が滲み出る恐ろしいのがFBです。

これからは。フォロー機能を使って行きます。
より良いコメントで交流を深められたら最高です。
ほんの些細なご挨拶が出来ないようでは実際でもお友達にはなれないと思うのです。

ツイッターも止めFBも止めブログも止める時が近い気がします。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.