2014/5/2 金曜日

夏日・・・まぶしい

Filed under: 日々雑感 タグ: — patra @ 9:10:33

DSCN2657真夏日のような空と雲DSCN2653
池の橋から蓮の葉の新芽がツンツンと芽を出しはじめています。
今年は少し遅かった、
はじめは何ともなかったのに、やっぱり急にクララさんの不在が切なく胸にこたえた。

思い出さないようにトイレを片ずけたら、いつもお風呂に入る前にクララのトイレを洗面所にだすのだが、もう何も置いてないので直ぐにシャワーを浴びれます。
お風呂場のドアも閉め切っておいても大丈夫・・・
そんな便利になった事が喜びより、さらにクララさんが居ないことの証明のように胸にささる。

そんな事もあってこのゴールデンウイーク、何一つ事前の遊びプランが立たなかった。
若い友人達には済まない事をしてしまった。
クララさんの不在はやっぱり
相当に堪えることだったと改めて思う。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.