2014/4/8 火曜日

誕生会

Filed under: 友人 — patra @ 10:53:06

時間どうり一番のりで来てくれた中西君、他は大幅に遅れます(いつも・・・だけど笑)
DSCN1657西別府君のお花、丸くて可愛いくて大好き
木皿に乗せたエア−プランツ、ぶたさんと合っていてメチャクチャ可愛い。大感激!
待ちくたびれたね!



待てないので4人でお先に

楽しい時間が流れました。


何時もの英多朗寿司からお天婦羅を少し揚げてもらい、お刺身とバラ散らしを取り寄せました。
シャンパンにはオマール海老とホタテのテリーヌ、鮟鱇の煮こごり。


彼等3人の誕生日ケーキ、何時も美味しい
佐藤君が上手に6等分に切り分けてくれました。

今回は何時もお世話になっている看護士さんも交え、笑いにみちた楽しい時間です。
看護士さんは皆と顔見知りですが、ご挨拶がわり・・・と小さなお土産の包みを用意してくれていて
心くばりが見てて楽しかった。
皆夫々私の所で初めて逢って、仲良くなっているのを見るのはとっても楽しい・・・

私が痛めた肋骨はしぶとくて、この日は一段と痛かったけれど、気がついたのは中西君だけでした。
さり気なくお手伝いしてくれて
女子が遅れた分お皿に盛ったり運んだりを佐藤君と一緒にセッセとしてくれました。
そして西別府君のお花は、どれもこれも珍しく、素晴らしいセレクト、本当に楽しい夜で時があっというまに過ぎてしまいました。
4時起きで仕入れに行っていたベップ君、流石に眠そう…お花の仕入れは本当に朝が早い・・・
頑張れ若者と心からエールを送った日。
反省は私、美香ちゃんにうっかり時間を書き漏らしていたのは、この私でした〜

朝起きたら、この清々しい空間がテーブルにありました。
狭い世界に住む私にとって貴重な友人たちでした。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了