2014/3/27 木曜日

まるで泰西名画みたいな西別府君のお花

Filed under: 友人, — patra @ 1:10:10

DSCN1335DSCN1297フラワ−ア−ティストの西別府久幸君がお嫁さんと連れ立ってお花を活けに寄ってくれました。ならば一緒に夕飯!と思ったのに美容院へ予約をいれちゃったそうで、残念、後で合流する佐藤君と3人で盛り上がりました。
本当に素晴らしいお花・・・
これはプレゼントだとお金を受け取りません。
そんな事では商売が成り立たないので、ここで宣伝です。

お花を買うなら・・・西別府商店へ
こちら地図です花がアートしている感じが、憎いくらい素敵です。

母の日ブーケ、ぜひ青山の花屋、西別府商店をごひいきに
DSCN1295合流した佐藤君交えて美味しく夕飯でした。

しかし私の3月はお花に恵まれた素晴らしい誕生月でした。
シンガポールのダンさんの見事な大人ピンクの華麗なお花に西別府君のクラシカルな色味のお花、お二人の個性も夫々に素晴らしく、勿体無いくらいの至福を感じた月でした。
夢?ほんとに良いのか?自分?と何度も呟きました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.