2013/11/18 月曜日

鮟鱇鍋

Filed under: 料理 — patra @ 1:26:53

DSCN7255鮟鱇の良いのが手に入ったのでやっぱり鍋。でも今度はダンスクのパエリア鍋で焚いて、テーブルにはお皿に盛って運びます、安全第一です。
父の大好物だったな〜時々偽物だ!と怒っていたな〜などと思い出しながら・・・餡肝も大きめ。
外は綺麗な月がでています。ワザワザ手紙をくれて逢いたいという昔の酒好きのクラスメートが来るかしら?と買った鮟鱇だったが煮たら一人分でした。
友達は留守だった。2度電話しても居ないし伝言に返事がないので「もういいや」そんな日曜日。世間では寂しいでしょ?とか言うけど全くそんな事は無い。良く出来てる性格だわw





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了