2013/9/14 土曜日

花をアレンジし直し、デザートを・・・

Filed under: 料理 — patra @ 23:39:18

DSCN4719浅蜊のスープに果物ばかりの一皿・・・こんな夜もたまにはね。
DSCN4732デザートのチョコレートケーキ。甘過ぎ。
赤い目に見えるというFB友達からの知らせで,良くみたら本当だ、ケーキの写りこみが顔にみえるではありませんか?笑った。
DSCN4736誰が読んでいるか分らないので最近は当たり障りのない事ばかり・・・我ながらつまらない。
言いたいことを我慢しているとお腹が膨らむね。

メールチェックが億劫でFBのメッセージばかりだったが,突然今日、気がついた事,大分前にメールをくれたシアトル?のさくらさん、ごめんなさい。もう日本から帰ったのかしら?
探しても見出しがハッキリしていないメールはどうしてもゴミ箱に直行の最近です。

日本では客用ベッドルームの余裕もないし,私は極度の潔癖症なので,見知らぬお客様は女性といえども無理かな・・・ちょっと良心が咎んだけれど仕方無い。健常じゃない身なのだから、と自分に言い訳する。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.