2013/9/14 土曜日

ヘレンドの印度の華が似合うこと・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:10:55

DSCN4692DSCN4661DSCN4694DSCN4642西別府君のアレンジしてくれた花束が緑いろで本当に美しい・・・
そうだ!と思い付いてヘレンドのトライアングルのお皿やケーキ皿を置いてみたらこれも凄く似合うのには嬉しくなってしまった。
ずっと憧れていただけのヘレンドがなぜか手元にやって来たのは,プレゼントされたティ−セットからだが,見れば見る程美しく眺めていて少しも飽きない。
勿論,分不相応なのは分っていたが,折角友人が贈って下さったセットだけではヘレンドが可哀想に思え
,自分好みのオードブル用の大皿を加えてみたのだ。
が哀しいかなカトラリーや燭台,ナプキンも揃えなければ、あの雑誌に出て来るようなディナーテーブルには成らない。
王道や常識に捕われない私流に自由にコーディネ−トするまでには未だ少し時間がかかりそうだ。

付け焼き刃のセレブ気分が、まだ当分はずかしい。
分って居るのだから見過ごして下さいね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.