2013/9/7 土曜日

清家さんのダリア、再び

Filed under: 友人, — patra @ 16:18:46

1234270_509978769091082_301242984_n何かお考えがあってか?今FBに素晴らしい写真をアップするのをお休みしている写真家の清家さんが昨日メッセージに添付して送って下さった今年のダリアです。
一段と深みの増した素晴らしい表現と色調です。
これはプリントされたら凄く綺麗だろうな〜とジッと眺めています。

清家さんの花の写真は他の追従をゆるさない独特の世界をもっています。
枯れ行く花さえ優しい眼差しで蘇らせます。何とも言えない独特の感性で儚さや透明感溢れる、実際の花より美しいのでは?と錯覚させるそんな花達の写真です。
詩情あふれる芸術作品を自由にFB上で見ることが出来た我々は,今まで本当にしあわせでした。
感謝しかありません。

清家さんの優しさは去年のFB5展に行け無い私に赤いダリアの写真を贈ってくださった。嬉しくて泣きましたとも。
そしてこのメールに添付された今年のダリアです。

独り占めはできません。ブログに記録して友情の印としておきます。

清家さんの作品を永久に保存するには、独立したギャラリーに纏めたいと思っています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.