2013/7/3 水曜日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:16:00

DSCN2159DSCN2160あれほど詳細な夢を良く覚えていたのに、昨日みた夢は良く思い出せない。
母が出てきていた。姉もいた。
二人共もう亡くなっているのに、リアルな生きた二人の声、体温を感じた・・・

どうも部屋の様子が違う、引っ越しする台所の模様替えらしい、夢の中の台所は相変わらず古い30年代風だったことだけ覚えている。何を示唆しているのかな〜

さっき気がついたのだけど、姉と母の夢は何かを私に伝えたかったらしい、何か盛んに言っていた。きっとマンションの窓工事があるから・・・そう伝えたかったのかもしれない、
あるいは義兄が来た時に姪にお小遣い上げてね!かな?
勿論、ちゃんとポチ袋に用意していて上げました。その夜、お礼の電話が姪からありました。アクセサリーの会社に無事就職しています。私より偉いな〜と言ってあげた。
母や姉が心配していた姪ももう27くらいに成るのかな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.