2013/6/15 土曜日

曇空

Filed under: 日々雑感 — patra @ 7:13:44

DSCN1436何の連絡も入らなかったアレルゲン検査、なんと看護婦さんが電話をいれてくれた結果、すべてに於いてマイナス、昔言われていた鯖さえOKだったそうだ。
連絡を入れなかったのは何でも無かったから・・・と言われたらしい。
え?っと思ってしまう。
先日の内科医は「蕁麻疹は心因性もあるよ」と話されていたが私に思い当たらないです、と答えたけれど、良く考えると日常のこうした積み重ねの行き違いが結構ストレスかもしれない。

昨日看護師さんがもしかして我々では分らない薬害もあるから、やはり皮膚科の往診を頼もう・・・と勧めるのでお願いをする。蕁麻疹が起きてから日数が経ち過ぎてのアレルゲン検査も問題ありだったかもしれない。
アレロックを飲んだのは1週間前、此れ以外に飲んだ薬はカルシュウム剤、ビタミンCに美容のためのヒアルロン酸のドリンク(美皇潤)だけ・・・これが怪しいかも?ツバメの巣入り。怪しいネ、相当に。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.