2013/5/11 土曜日

新しいカメラで母の日のお花をうつします

Filed under: タグ: — patra @ 15:52:51

DSCN0083DSCN0085DSCN0090息子がカメラを買ってくれたので昨日から必死で取り扱い説明書を読んで一応数枚、クララや景色を撮っていたらお花屋さんから電話・・・カメラだけで十分なのにお花まで。
綺麗でビビッドなお花が届いたので早速新しいカメラで写してみました。接写機能を使って、グルっと回るパノラマは失敗しました。
いつも本当にありがとう〜彼等が使うプレゼントのお花代、年間でバカにならないくらいです。嬉しい反面、母としてはかなり申し訳ないきもち・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.