2013/5/9 木曜日

予兆

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:20:00

蕁麻疹がなおらないでほぼ1ヶ月です。
胸の痛みに加え背中の痛みも頻繁で、この背中の痛みは何か嫌な感じの痛みです。
疲れとかより内蔵からの呻きのような痛み・・・喉の痛み
いよいよ癌?
なにしろ家族全部、癌なので覚悟はしています。
経験上父母は92歳まで癌は知らなかった。積極的に治療した姉は2年で69歳で逝ってます。治療はしません。
煙草など一切吸ったことはないけれど父の隣りで煙を吸っていたからな〜
しかし
もう何があっても覚悟はできています。

お風呂場のベンチを車椅子と同じ高さに直してもらう手配をしました。
楽しいことばかり考えて,思い出し笑いしてます。
蕁麻疹だけ直れば言う事ないのだけれど

これが予兆なのかしら?と」思ったりしてる。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.